人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市の駅 総点検


千葉市に住んですでに数十年 もっともっと千葉市を知りたいと思ってます。
by hitomi2608

今江選手には来年今年の不振だった分まで頑張ってほしい

Excite エキサイト : スポーツニュース
怪我に関して公傷かどうかでもめるよりも、球団の評価をすんなりと受け入れて来年に今年のダウンした分を倍返しで取り戻してほしい。
打率.249、9本塁打、42打点では並みの選手なわけで、文句が言える成績ではないのですからね。
来年は私も身を入れて応援しないといけませんね。ロッテマリーンズ用のブログを以前書いていましたが、正月くらいから復活させて、このブログと連動させて応援したいと思っています。

by hitomi2608 | 2007-12-11 17:36 | 千葉ロッテマリーンズ
<< セパハンは、悪質なインフルエン... 福留が大リーグ移籍明言 いつ球... >>