人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市の駅 総点検


千葉市に住んですでに数十年 もっともっと千葉市を知りたいと思ってます。
by hitomi2608

岡田ジャパン代表候補メンバー33選手

Excite エキサイト : スポーツニュース
鹿島DF岩政大樹、FW田代有三、徳永悠平(FC東京)安田理大(G大阪)の4人が初召集ということですが、知らない選手ばかりです。ちょっとまじめにサッカーを見ないと置いていかれそうですね。新世代がどんどん育っているようです。
それにしても鹿島のFW田代?というわけでウィキペディアでチェック
***************************************************
怪我を恐れぬ闘志溢れるプレイが身上で、前線で起点となる。卓越した跳躍力を持ち、キーパーの手より高くジャンプすることもある。ヘディングの強さは、かつて「空の王者」と謳われた長谷川祥之を彷彿とさせる。 最近ではヘディングの高さだけではなく精度という面で確実に狙った位置に落とし味方に繋げてチャンスメイク、 当たりにも耐えて正確なポストプレーと技術面での向上も見られる。 また長身のセンターフォワードにありがちな鈍重さと無縁でスピードに乗ったドリブル突破や ゴール前でクロスボールに反応してオーバーヘッドシュートでの得点などプレーアビリティの幅が広く チームメイトのどのFWとも相性が良く前線の主軸となれる存在である。
****************************************************
なるほどね。リーグ戦とナビスコ杯で今期10得点あげているようです。

by hitomi2608 | 2007-12-11 17:20 | 話題
<< 北海道立高、6カ月以上滞納は出... 橋下弁護士が大阪府知事選に出馬... >>