千葉市の駅 総点検


千葉市に住んですでに数十年 もっともっと千葉市を知りたいと思ってます。
by hitomi2608
カテゴリ
全体
話題
千葉ロッテマリーンズ
ジェフユナイテッド千葉
千葉市 ラーメン
千葉市 そば
千葉市 回転すし
JR千葉駅周辺
JR西千葉駅周辺
JR稲毛駅周辺
JR新検見川駅周辺
JR幕張駅周辺
JR蘇我駅周辺
JR千葉みなと駅周辺
JR稲毛海岸駅周辺
JR海浜幕張駅周辺
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
衝撃映像!!あの事件の決..
from ★☆★超豪華安田美沙子特集★☆★
やり過ぎは×
from Anything Story
悪徳商法の被害をなくすために
from 個人投資家りょんた
国の無策ぶりが....福..
from 人生幸朗的ぼやきブログ
本当の退職理由は
from 情報倉庫
浦和REDSvsAC M..
from よしむのblog (ヨシム監..
謝罪会見
from Anything Story
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<自民総裁選>消費税は10%台目安、3年は現行で…麻生氏

Excite エキサイト : 政治ニュース
確かに日本の財政状況を考えると消費税を10%以上にしないとやっていけないのでしょうが、その前に社会保険庁や農水省の仕事をしない職員を一掃してスリムで効率的な官庁にしてほしいものですね。まずは官庁を改革しろと言いたいね。
[PR]

# by hitomi2608 | 2008-09-15 09:52 | 話題

「毒ギョーザに比べればたいしたことない」 太田農水相発言にネットで怒り爆発

Excite エキサイト : 社会ニュース
こいつは本当に最低の政治家ですね。こんなクズが大臣をしているとは情けない限りです。たいしたことないというのなら、太田家の食卓で事故米を1年か食べて見ろよと言いたい。自分の家族には絶対にそんなことはできないくせに、国民をなめているのかと言いたい。
このバカ大臣にくらべて美少年酒蔵の社長なんかは素晴らしい経営者といえるでしょうね。
とにかく今度の衆議院選挙では絶対に自民党に投票しないようにしましょう。
[PR]

# by hitomi2608 | 2008-09-15 09:48 | 話題

<事故米転売>一部架空売買も初めて認める…三笠が釈明書

Excite エキサイト : 社会ニュース
三笠フーズの流した事故米のルートについてはテレビで見ましたが、その中のマルモ商事の自宅の豪華なのには驚きました。よほどあくどい商売をして儲けた金で建てたと思わせるような感じでしたね。
ともかくどんな釈明をしようと毒入りの米を食用として転売した事実はなくならないわけで、とっとと財産を没収して破産させるべきでしょうね。
[PR]

# by hitomi2608 | 2008-09-15 09:44

野党の対応見極め解散判断 自民総裁選で麻生氏

Excite エキサイト : 政治ニュース
実際は野党の対応というより、国民の反応をみて解散を判断するのでしょうね。自民党の総裁選で盛り上がったように思って勘違い解散をしたら、自民党が大敗すると私は思いますけどね。まあ来年解散するのと今年解散するのとどちらが自民党に有利かといえば今年かもしれませんが。
どちらにしろ負けるでしょう。
[PR]

# by hitomi2608 | 2008-09-14 14:46 | 話題

和歌山で双子パンダが誕生 日本生まれが初出産

Excite エキサイト : 社会ニュース
上野動物園にパンダがいなくなって寂しい限りですが、和歌山で赤ちゃんパンダが生まれたとなるとパンダブームがやってくるかもしれませんね。
[PR]

# by hitomi2608 | 2008-09-13 19:13 | 話題

和歌山で双子パンダが誕生 日本生まれが初出産

Excite エキサイト : 社会ニュース
上野動物園にパンダがいなくなって寂しい限りですが、和歌山で赤ちゃんパンダが生まれたとなるとパンダブームがやってくるかもしれませんね。
[PR]

# by hitomi2608 | 2008-09-13 19:13 | 話題

映画「おくりびと」、中国のアカデミー賞で「最も好きな映画」など3部門受賞―遼寧省大連市

Excite エキサイト : 芸能ニュース
中国でも評判が良いとなるとこのおくりびとは、素晴らしい作品のようですね。確か今日から上映開始だったかな。来週見に行って見るかな。
[PR]

# by hitomi2608 | 2008-09-13 19:11 | 話題

野村監督一転 何が火中の栗や!王監督が一番!

Excite エキサイト : スポーツニュース
野村監督にWBCの監督をぜひしてもらいたいですね。一体どんな野球をするのかみてみたいものです。王監督は健康に問題があるのでとても引き受けないでしょうから、そうなると野村監督が適任でしょう。
[PR]

# by hitomi2608 | 2008-09-10 16:00 | 話題

<自民総裁選>史上最多5人が立候補届け出

Excite エキサイト : 政治ニュース
こんな茶番劇をするなんて自民党もレベルが低い党になったものです。顔ぶれも小池のおばさんなんかは最低の候補者でしょう。党をコロコロと変えて主義主張がはっきりしないようなおばさんが首相になるようなことがあったら、日本も終わりなのではないでしょうかね。結局麻生さんが首相になるのはわかりきったことなので、くだらない総裁選なんかはやめて衆議院をさっさと解散しろと言いたい。
[PR]

# by hitomi2608 | 2008-09-10 15:54 | 話題

<大相撲大麻疑惑>再聴取、見通し厳しく…警視庁

Excite エキサイト : 社会ニュース
法律に不備があるのなら、この機会に改正して欲しいものです。冤罪を生む恐れがあるとはいっても、それは運用でカバーすれば良いのではないでしょうか。
まあ一番良いのは、麻薬が蔓延していそうな地区を徹底的に捜査してしまうことなのでしょうね。
[PR]

# by hitomi2608 | 2008-09-09 10:24 | 話題