千葉市の駅 総点検


千葉市に住んですでに数十年 もっともっと千葉市を知りたいと思ってます。
by hitomi2608
カテゴリ
全体
話題
千葉ロッテマリーンズ
ジェフユナイテッド千葉
千葉市 ラーメン
千葉市 そば
千葉市 回転すし
JR千葉駅周辺
JR西千葉駅周辺
JR稲毛駅周辺
JR新検見川駅周辺
JR幕張駅周辺
JR蘇我駅周辺
JR千葉みなと駅周辺
JR稲毛海岸駅周辺
JR海浜幕張駅周辺
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
衝撃映像!!あの事件の決..
from ★☆★超豪華安田美沙子特集★☆★
やり過ぎは×
from Anything Story
悪徳商法の被害をなくすために
from 個人投資家りょんた
国の無策ぶりが....福..
from 人生幸朗的ぼやきブログ
本当の退職理由は
from 情報倉庫
浦和REDSvsAC M..
from よしむのblog (ヨシム監..
謝罪会見
from Anything Story
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 53 )   > この月の画像一覧


ハンマー投げ室伏、「格闘技やれば最強」引く手あまた

Excite エキサイト : スポーツニュース
ぜひ格闘技に転進してほしいですね。ハンマー投げはとっくにピークを迎えているのでしょうから、第2の人生を格闘技界で活躍してほしいものです。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-08-18 19:49 | 話題

<男子陸上>緊張無縁、型破りな走り…百m優勝のボルト選手

Excite エキサイト : スポーツニュース
人類最速の男は随分と風変わりな人物のようですね。ゴール間際に余裕があるとはね。自分が世界新記録を出したという実感はあるのでしょうか。4年後もまた世界新記録で金メダルを獲ったりしてね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-08-17 13:54 | 話題

<春日大社>募金ボタン付き「シカ支援自販機」登場 奈良

Excite エキサイト : 社会ニュース
面白いアイデアですが、さてどのくらい募金してもらえるかがポイントになりそうですね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-08-17 13:47 | 話題

最大の被害者、柴田亜衣LRが裏目に…八百自予選落ち

Excite エキサイト : スポーツニュース
レーザー・レーサーも万能ではないということですね。やっぱり一番良いのは本人が一番泳ぎやすいと思う水着なのでしょうから。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-08-16 15:09 | 話題

<五輪卓球>日本女子、3位決定戦に進出

Excite エキサイト : スポーツニュース
3位決定戦の相手が韓国では勝てそうにありませんね。何とか銅メダルを獲って欲しいものですが。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-08-16 14:55 | 話題

<五輪競泳>フェルプス7冠 マーク・スピッツに並ぶ

Excite エキサイト : スポーツニュース
このフェルプス選手は強いだけでなく、強い運も持っているようですね。7冠目はほとんど負けていたのに、ほんのタッチの差で金メダルなわけです。かわいそうなのは、このフェルプス選手と戦わないといけない選手たちですね。フェルプスさえいなければほかに何人も金メダリストが誕生したはずなのですから。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-08-16 14:52 | 話題

毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載

Excite エキサイト : 社会ニュース
毎日新聞は体質がおかしいようだから、もう廃刊でもしたほうが良いのではないでしょうか。これからはネットの時代なわけで、紙媒体の全国紙は読売と朝日と日経の3誌で十分でしょうから、毎日新聞はいらないというわけです。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-08-14 12:00 | 話題

追跡の家人や通行人刺す 岐阜、殺人未遂容疑で男逮捕

Excite エキサイト : 社会ニュース
また精神病患者の犯行でしょうか。頭のおかしい人は社会に出さずにきちっと治療してほしいものです。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-08-14 11:56 | 話題

「すでに死亡?」統一協会・文鮮明の“退院写真”に合成疑惑!

Excite エキサイト : 社会ニュース
合成写真ではないかと疑われるようだと、文鮮明氏はすでになくなっている可能性もありそうですね。かなりひどい事故だったはずなのに、この写真はとてもケガをしていたとは思えないわけで、不自然すぎる感じがします。
疑惑を解消するには、マスコミの前に出てくれば良いだけなわけで、それができないのであれば死亡説は事実ということになるのではないでしょうか。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-08-13 12:15 | 話題

ノルウェー“ほぼ主力”で屈辱完敗

Excite エキサイト : スポーツニュース
サッカーの日本女子代表はしぶといですね。もう決勝リーグ進出はないものだとばかりおもっていたら、ノルウェーに5-1で勝つとは驚きました。だんだんと調子をあげているようですから、もしかするとメダル獲得だってありえるのかもしれません。
ふがいない男子サッカーの分までがんばってほしいですね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-08-13 12:04 | 話題