千葉市の駅 総点検


千葉市に住んですでに数十年 もっともっと千葉市を知りたいと思ってます。
by hitomi2608
カテゴリ
全体
話題
千葉ロッテマリーンズ
ジェフユナイテッド千葉
千葉市 ラーメン
千葉市 そば
千葉市 回転すし
JR千葉駅周辺
JR西千葉駅周辺
JR稲毛駅周辺
JR新検見川駅周辺
JR幕張駅周辺
JR蘇我駅周辺
JR千葉みなと駅周辺
JR稲毛海岸駅周辺
JR海浜幕張駅周辺
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
衝撃映像!!あの事件の決..
from ★☆★超豪華安田美沙子特集★☆★
やり過ぎは×
from Anything Story
悪徳商法の被害をなくすために
from 個人投資家りょんた
国の無策ぶりが....福..
from 人生幸朗的ぼやきブログ
本当の退職理由は
from 情報倉庫
浦和REDSvsAC M..
from よしむのblog (ヨシム監..
謝罪会見
from Anything Story
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 52 )   > この月の画像一覧


外国人登録証の偽造容疑2人再逮捕 利益2億円か

Excite エキサイト : 社会ニュース
2万枚偽造したということは、2万人が不正をしたということですね。それにしてももっと早く摘発しろよと警察当局には言いたいですね。この2万人の中で犯罪に絡んだ奴がかなりいるのでしょうから。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-04-30 15:09 | 話題

<チベット暴動>死者203人、負傷千人超…亡命政府発表

Excite エキサイト : 国際ニュース
中国の行っている弾圧を止める方法はないものでしょうか。中国製品の不買運動?すでに極力買わないようにしてはいますが・・・。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-04-30 15:07 | 話題

<夏日>東京都心で今年初めて25.5度

Excite エキサイト : 社会ニュース
今日は車で出かけた後に気がついたら汗びっしょりでした。セーターを着てるからですね。もう初夏ですね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-04-30 15:05 | 話題

鳥ウイルスはH5N1型 動物衛生研究所が確認

Excite エキサイト : 社会ニュース
韓国でも鳥インフルエンザが猛威をふるって大変ですが、日本でも鳥インフルエンザが流行るのか警戒が必要ですね。

新型インフルエンザ関連のお勧めブログはこちら

パンデミック・フルー情報最前線
http://pandemic.seesaa.net/
[PR]

by hitomi2608 | 2008-04-29 16:12 | 話題

55歳会社員、硫化水素自殺 横浜市の田んぼ

Excite エキサイト : 社会ニュース
毎日のように硫化水素自殺の報道がされますが、今年の自殺件数自体が増えているのでしょうか。それとも件数は増えてなくて、単に硫化水素を使っているだけ?
どっちにしてもこれだけ自殺が多いと言うのはなぜなのでしょうね。政府には自殺防止キャンペーンでもして欲しいものです。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-04-29 16:07 | 話題

「元少年殺されれば遺族は幸せ」 青学准教授ブログに集中砲火

Excite エキサイト : 社会ニュース
こんな最低の人格しか持ち得ない人物が、教育者として学生の指導をしているのですから、嫌な話ですね。どんな意見を持とうと自由なわけだし、言論の自由があるわけですが、青山学院大学の准教授として、これらのブログでの発言を容認できるかというと、もし私が学生の親であればとても、認めるわけにはいきませんね。

こんな准教授はいらない。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-04-28 16:28 | 話題

18歳錦織Vで世界99位 100位以内は松岡以来

Excite エキサイト : スポーツニュース
錦織選手は実力が伸び盛りのですから、今年来年の活躍が楽しみですね。最終的にランクを何位まであげるのでしょう。ぜひ一桁台まで上り詰めて欲しいものです。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-04-28 16:22 | 話題

大阪府が立ち入り調査 高級魚クエ偽装の卸業者

Excite エキサイト : 社会ニュース
偽装をもう一度行ったら罰金一億円とでもしとかないと、この業者はほとぼりが冷めたらまたやるかもしれませんね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-04-28 16:21 | 話題

都心のホテルで硫化水素自殺 厚労省が販売注意を通知

Excite エキサイト : 社会ニュース
使用目的が不審な客に硫黄を含む入浴剤を販売しないよう、文書で通知とは、何ともお馬鹿な対応ですね。
そもそも使用目的が不審とは、具体的にいうとどんな客?
もう少しまともな対策は打てないものなのでしょうかね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-04-26 16:14 | 話題

<青学准教授>「光事件、死者1.5人」 ブログ記載で謝罪

Excite エキサイト : 社会ニュース
この准教授は、他にも問題発言をしているようで、教育者としては不適任という感じですね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-04-26 16:12 | 話題