千葉市の駅 総点検


千葉市に住んですでに数十年 もっともっと千葉市を知りたいと思ってます。
by hitomi2608
カテゴリ
全体
話題
千葉ロッテマリーンズ
ジェフユナイテッド千葉
千葉市 ラーメン
千葉市 そば
千葉市 回転すし
JR千葉駅周辺
JR西千葉駅周辺
JR稲毛駅周辺
JR新検見川駅周辺
JR幕張駅周辺
JR蘇我駅周辺
JR千葉みなと駅周辺
JR稲毛海岸駅周辺
JR海浜幕張駅周辺
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
衝撃映像!!あの事件の決..
from ★☆★超豪華安田美沙子特集★☆★
やり過ぎは×
from Anything Story
悪徳商法の被害をなくすために
from 個人投資家りょんた
国の無策ぶりが....福..
from 人生幸朗的ぼやきブログ
本当の退職理由は
from 情報倉庫
浦和REDSvsAC M..
from よしむのblog (ヨシム監..
謝罪会見
from Anything Story
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 67 )   > この月の画像一覧


<シー・シェパード>豪政府「起訴も辞さず」 捕鯨船に瓶

Excite エキサイト : 社会ニュース
起訴も辞さずでは無く必ず起訴するでないと納得がいかないですね。捕鯨に反対だからといってやっていいことと悪いことがあるくらい大男ばかりであまり賢く無さそうなオーストラリア人でも分かるでしょといいたい。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-03-17 19:16 | 話題

NHKのワンセグ放送、受信料は発生しているの?

NHKのワンセグ放送、受信料は発生しているの? | Excite エキサイト
なるほどワンセグ放送を見ている人で受信料を支払っていない人が結構いそうですね。うまくすればNHKはかなりの増収が見込めるかもしれません。特に若い独身世代は、受信料を支払っていないケースが多いのでは?
[PR]

by hitomi2608 | 2008-03-16 14:28 | 話題

<社保庁>給与減らし年金滞納を圧縮…証拠が初めて明らかに

Excite エキサイト : 社会ニュース
社会保険庁の職員は、こうした犯罪も平気で行っていたとすると国民の敵という感じですね。ずうっと何十年もいい加減な仕事を続けて国民の年金を食い物にしてきたということになりそうです。それにしても誰か責任を取ったのかといいたい。社会保険庁を退職した職員の年金を一律で20%くらい返納させろと言いたい。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-03-16 14:25 | 話題

<NY経済>一時98円台 株は大幅下落 金は連続の最高値

Excite エキサイト : 経済ニュース
まだまだ続きそうな感じですね。円は90円に限りなく近づいて、NYダウは1万ドル割れなんていうことが数か月内に起きる可能性もありそうです。
もっと深刻な事態もあるかもしれません。世界大恐慌に発展?まさかとは思いますがありえない話ではないかも。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-03-15 17:07 | 話題

<エンデバー>土井さん“入室”に大感激 筑波宇宙センター

Excite エキサイト : 社会ニュース
民間人が宇宙に滞在できるのはいつ頃なのでしょうね。そのうち日本だけで宇宙ステーションを持つような時代も来るのかも。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-03-15 17:03 | 話題

<傍若無人>生徒8人がつば、放尿、喫煙… 福岡の中学校

Excite エキサイト : 社会ニュース
随分と荒れている学校のようですね。それにしてもこんなひどい生徒達を学校に来させているなんて、他の生徒達のことを考えると犯罪に近いですね。何とか警察の力でも借りておとなしくさせることができないものでしょうか。

ちょっとどこかのマスコミにこの学校に潜入してもらって実態を明らかにしてほしいものですね。世論を味方にすれば何とかなるでしょう。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-03-13 14:18 | 話題

<トレンドマイクロ>サイトの一部改ざんされる

Excite エキサイト : 社会ニュース
何ともみっともない話ですね。セキュリティ会社なのにサイトを改ざんされてしまうなんて・・・。それにしても何を目的に改ざんしたのでしょうね。自分の技術がセキュリティ会社よりも上だということを示したかったのでしょうか。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-03-13 14:12 | 話題

中田 ダルの気持ちに応える打点

Excite エキサイト : スポーツニュース
中田はようやく打点をあげたようですが、ロッテはそつなく勝利しているようですね。きっと勝ちをものにしているわけで、今年はいけそうかな。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-03-12 15:43 | 千葉ロッテマリーンズ

<脱税>段ボールに入れた現金を自宅ガレージに 住民も驚き

Excite エキサイト : 社会ニュース
在日の方のようですが、どうやってこんなに蓄財できたのでしょうね。これまでも常に脱税をしていたのではないでしょうか。過去数十年に渡ってすべて捜査して不正があったのなら、すべて没収でもしてほしいものです。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-03-12 15:40 | 話題

研究室、学位取得で謝礼 横浜市大医学部、10人以上か

Excite エキサイト : 社会ニュース
同じようなことは日本中で行われているはずなのに、なぜ横浜市大では問題になったのでしょうね。これで他の大学もやっているという密告が新聞社などに相次ぐのでしょうね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-03-12 15:38 | 話題