千葉市の駅 総点検


千葉市に住んですでに数十年 もっともっと千葉市を知りたいと思ってます。
by hitomi2608
カテゴリ
全体
話題
千葉ロッテマリーンズ
ジェフユナイテッド千葉
千葉市 ラーメン
千葉市 そば
千葉市 回転すし
JR千葉駅周辺
JR西千葉駅周辺
JR稲毛駅周辺
JR新検見川駅周辺
JR幕張駅周辺
JR蘇我駅周辺
JR千葉みなと駅周辺
JR稲毛海岸駅周辺
JR海浜幕張駅周辺
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
衝撃映像!!あの事件の決..
from ★☆★超豪華安田美沙子特集★☆★
やり過ぎは×
from Anything Story
悪徳商法の被害をなくすために
from 個人投資家りょんた
国の無策ぶりが....福..
from 人生幸朗的ぼやきブログ
本当の退職理由は
from 情報倉庫
浦和REDSvsAC M..
from よしむのblog (ヨシム監..
謝罪会見
from Anything Story
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 54 )   > この月の画像一覧


<中国製食品>「天洋」以外でメタミドホス検出 生協連発表

Excite エキサイト : 社会ニュース
こういった報道が続くと消費者が中国製品離れが加速しそうですね。いくら微量とはいえ検出されたとなれば気持ち悪いわけですからね。何しろ一人の被害者もでていないBSEで大騒ぎするような国民ですから、もうチャイナフリーの流れは止まらないのかもしれません。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-02-20 11:09 | 話題

<大リーグ>小林雅英投手…3日連続、ブルペンで投球練習

Excite エキサイト : スポーツニュース
ロッテファンとしては、小林雅の調子が気がかりです。今期はメジャーでどんな活躍をしてくれるのでしょうね。今から楽しみです。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-02-19 20:42 | 話題

岡田を救え川淵キャプテン援護口撃…怒りの矛先は選手

Excite エキサイト : スポーツニュース
試合の結果についての責任は、監督が取るものなのに、選手を槍玉にあげるなどもってのほかでしょう。スタメンを選んだのは監督なのですから。
慣れていないスタメンにしたから、先取点を取られたわけで、岡田監督のミスが引き分けになった原因だということは明らかなわけです。

まあ負けたわけでもないし、中国と韓国に負けなければ優勝できなくても合格点でしょう。負けたら批判されることを覚悟してもらわないとね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-02-19 20:38 | 話題

サイトに同級生の裸の画像 容疑の高1男子を逮捕

Excite エキサイト : 社会ニュース
これもいじめのひとつなのでしょうかね。裸の画像だけでなく他にも悪さをしているのではないでしょうか。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-02-18 17:22 | 話題

<住居侵入>米海兵隊員逮捕 酔って知らない家で寝る 沖縄

Excite エキサイト : 社会ニュース
この時期にこんなつまらない事件を起こすとは、よほど米海兵隊員は日本という国をなめているのでしょうかね。まあ大した事件でもないわけですが。通常ならニュースにならないかもね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-02-18 17:20 | 話題

18歳、錦織がツアー初優勝 男子テニスで日本勢2人目

Excite エキサイト : スポーツニュース
またまた期待できそうな新人が登場ですね。野球、ゴルフに続いて王子が誕生でしょうか。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-02-18 17:20 | 話題

「頑張れば夢かなうは幻想、傲慢」 山田太一発言ネットで大反響

Excite エキサイト : 社会ニュース
山田太一さんのおっしゃることも一理あるわけですが、それを言っちゃおしまいではと言う気もしますね。人によって受け止め方が違うということではないでしょうか。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-02-17 21:29 | 話題

橋下知事、駅伝に参加 完走の“公約”は実行

Excite エキサイト : 社会ニュース
あまり橋下知事には期待していないのですが、若くて体力があるのは魅力的ですね。千葉県知事も若くて元気のある人になってもらいたいものですが。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-02-16 20:20 | 話題

<迷惑メール>25歳男を逮捕 1年半で22億通 東京

Excite エキサイト : 社会ニュース
他にも同じことをしている奴がいるわけで、かたっぱしから逮捕して欲しいものです。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-02-15 20:43 | 話題

林泰男被告の死刑確定へ 最高裁が上告棄却

Excite エキサイト : 社会ニュース
オウム事件から10数年も立つのにようやく死刑確定とはちょっと裁判に時間がかかりすぎているのではないでしょうか。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-02-15 20:40 | 話題