千葉市の駅 総点検


千葉市に住んですでに数十年 もっともっと千葉市を知りたいと思ってます。
by hitomi2608
カテゴリ
全体
話題
千葉ロッテマリーンズ
ジェフユナイテッド千葉
千葉市 ラーメン
千葉市 そば
千葉市 回転すし
JR千葉駅周辺
JR西千葉駅周辺
JR稲毛駅周辺
JR新検見川駅周辺
JR幕張駅周辺
JR蘇我駅周辺
JR千葉みなと駅周辺
JR稲毛海岸駅周辺
JR海浜幕張駅周辺
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
衝撃映像!!あの事件の決..
from ★☆★超豪華安田美沙子特集★☆★
やり過ぎは×
from Anything Story
悪徳商法の被害をなくすために
from 個人投資家りょんた
国の無策ぶりが....福..
from 人生幸朗的ぼやきブログ
本当の退職理由は
from 情報倉庫
浦和REDSvsAC M..
from よしむのblog (ヨシム監..
謝罪会見
from Anything Story
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧


<NHK株不正取引>カッパ株売買、3人で3分の1占める

Excite エキサイト : 社会ニュース
取引内容から見て初めてではないような気がしますね。これまでもインサイダー取引に近いことを繰り返していたのではないでしょうか。余罪を追及すべきでしょう。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-01-20 16:55 | 話題

日本製紙の偽装問題でKスタ契約解消も

Excite エキサイト : スポーツニュース
これでは宮城県も頭が痛いですね。ようやくスタジアムの名前が決まったばかりだと言うのにね。しかも日本製紙という安定した企業になってほっとしていたはずなのに、その日本製紙がこんな事件を起こすとは青天の霹靂でしょうね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-01-18 16:00 | 話題

<NHK不正取引>インサイダー疑惑3人、1~5年の株経験

Excite エキサイト : 社会ニュース
NHKの職員全員を調べるべきでしょうね。3人だけでなく数百人単位でインサイダー取引をしていた可能性がありそうです。
そもそも株取引をしていなくても、情報を知り合いに流していたケースもあるのではないでしょうか。
徹底的に不正を洗い出して欲しいものです。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-01-18 15:57 | 話題

日本ハム・中田、規定打席到達のご褒美は超高級腕時計!

Excite エキサイト : スポーツニュース
西岡も余計な事をしているようですね。高校の後輩だからかわいいのはわかりますが、中田がレギュラーに定着して打ち捲くるようになるとロッテにとっては厄介なことになると思うのですが。
まあそう簡単に活躍はできないだろうと思っているのでしょうかね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-01-17 14:47 | 千葉ロッテマリーンズ

<古紙配合不正>納入全社が偽り 公取委も調査へ

Excite エキサイト : 社会ニュース
日本製紙だけでなく他の製紙会社も嘘をついていたとはあきれますね。何故こんな嘘が平気でつかれたのでしょうね。日本人はおかしくなってしまったのかな?嘘は泥棒のはじまりでしょう。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-01-17 14:37 | 話題

10年間に現金数百万円 内調、事務官を処分へ

Excite エキサイト : 社会ニュース
何ともとんでもない話ですね。内閣情報調査室という部署に所属しながら、情報漏えいするとは、国賊ものですね。本当にあきれる話です。こんな奴に対しては、これまで10年間支払った給与を返納させるべきでしょう。当然クビだし、退職金など絶対に支払わないようにしてほしいものです。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-01-17 14:34 | 話題

朝青龍、時天空を寄り切り快勝も止まらぬ“悪態”

Excite エキサイト : スポーツニュース
どちらにしろ相撲が注目されているわけで、良いことです。もっと朝青龍には暴れて欲しい。もっと大相撲人気が出て、今伸び盛りの若手が台頭して、ますます盛り上がることを期待したい。
特に稀勢の里、豊ノ島に期待かな。そうそう最も期待している把瑠都が今場所調子が悪そうなのがすごく残念です。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-01-16 17:23 | 話題

新幹線写真を無断使用 北京空港の広告看板で

Excite エキサイト : 社会ニュース
さすがに中国のやることといったら、あきれ果てますね。ばれたら謝れば済むと思っているのでしょうね。それにしても何故新幹線の写真?どういう宣伝効果があるのか不思議ですね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-01-15 17:20 | 話題

メリルへ1400億円出資 みずほコーポ銀が支援

Excite エキサイト : 経済ニュース
支援なんかして大丈夫なのでしょうかね。ちょっと心配ですが。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-01-15 17:17 | 話題

流通経大柏が初優勝 全国高校サッカー決勝

Excite エキサイト : スポーツニュース
千葉県代表が全国優勝とは素晴らしいですね。柏レイソルとジェフユナイテッド千葉もこの優勝にあやかって好成績をあげて欲しいものですが。無理かな?
[PR]

by hitomi2608 | 2008-01-14 19:39 | 話題