千葉市の駅 総点検


千葉市に住んですでに数十年 もっともっと千葉市を知りたいと思ってます。
by hitomi2608
カテゴリ
全体
話題
千葉ロッテマリーンズ
ジェフユナイテッド千葉
千葉市 ラーメン
千葉市 そば
千葉市 回転すし
JR千葉駅周辺
JR西千葉駅周辺
JR稲毛駅周辺
JR新検見川駅周辺
JR幕張駅周辺
JR蘇我駅周辺
JR千葉みなと駅周辺
JR稲毛海岸駅周辺
JR海浜幕張駅周辺
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
衝撃映像!!あの事件の決..
from ★☆★超豪華安田美沙子特集★☆★
やり過ぎは×
from Anything Story
悪徳商法の被害をなくすために
from 個人投資家りょんた
国の無策ぶりが....福..
from 人生幸朗的ぼやきブログ
本当の退職理由は
from 情報倉庫
浦和REDSvsAC M..
from よしむのblog (ヨシム監..
謝罪会見
from Anything Story
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 65 )   > この月の画像一覧


さてとそろそろミシュランガイド東京2008を買いに出かけるかな

Excite エキサイト : 社会ニュース
2310円ということなので、何度も見ることを考えると安い買い物だと思います。他の本は買っても一度見たきりで2度と見ることがないわけで、その点ミシュランガイドは何度も楽しめそうです。

ただしよくよく考えると覆面の調査員のうち3人がフランス人で2人が日本人ということですが、この人たちの味覚は人並みはずれて優秀なのでしょうかね。
ミシュランのサイトを見ると調査員になることが可能なようです。ただし、レストランやホテルでの経験が必要なようで・・・。語学も3ヶ国語くらは堪能でないと駄目なのかな。
毎日おいしいものを食べてうらやましいと言う気もしますが、仕事で食べるとなると案外厳しい仕事なのかも知れません。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-22 13:23 | 話題

何だかな。どうして自殺をする時に電車に飛び込むのでしょうか?

Excite エキサイト : 社会ニュース
自殺するのはよほどのことがあってのことですから、責める気はありませんが、せめて他人に迷惑をかけないでもらえないものでしょうか。

それにしても毎年3万人以上の人が自殺しているなんて異常な国といえるのではないでしょうか?本当に日本は豊かな国なのでしょうかね。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-22 11:37 | 話題

小林雅英がロッテからいなくなるのは寂しい限りですが、メジャーで大活躍してほしい

Excite エキサイト : スポーツニュース
メジャーには、今年も日本人選手が何人か移籍しそうなので、来期のメジャーは今年以上に面白くなりそうです。

といってロッテが戦力ダウンで優勝争いから脱落することの無いように、今年以上に頑張ってほしい。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-22 11:33 | 千葉ロッテマリーンズ

小林雅英ga

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-22 11:30 | 千葉ロッテマリーンズ

白い恋人が3ヶ月振りに復活。さて元の人気に戻れるのでしょうか?

Excite エキサイト : 社会ニュース
賞味期限を改竄していたのであって、食中毒を出したわけでもないので、案外元に戻るのは早いのかもしれませんね。何しろ次から次へと食品については不祥事が続発したので、白い恋人に対する風当たりも弱まっているかもしれません。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-22 11:29 | 話題