千葉市の駅 総点検


千葉市に住んですでに数十年 もっともっと千葉市を知りたいと思ってます。
by hitomi2608
カテゴリ
全体
話題
千葉ロッテマリーンズ
ジェフユナイテッド千葉
千葉市 ラーメン
千葉市 そば
千葉市 回転すし
JR千葉駅周辺
JR西千葉駅周辺
JR稲毛駅周辺
JR新検見川駅周辺
JR幕張駅周辺
JR蘇我駅周辺
JR千葉みなと駅周辺
JR稲毛海岸駅周辺
JR海浜幕張駅周辺
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
衝撃映像!!あの事件の決..
from ★☆★超豪華安田美沙子特集★☆★
やり過ぎは×
from Anything Story
悪徳商法の被害をなくすために
from 個人投資家りょんた
国の無策ぶりが....福..
from 人生幸朗的ぼやきブログ
本当の退職理由は
from 情報倉庫
浦和REDSvsAC M..
from よしむのblog (ヨシム監..
謝罪会見
from Anything Story
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 65 )   > この月の画像一覧


朝青龍の記者会見は、きちっと受け答えしているので、もう大丈夫そうです

Excite エキサイト : スポーツニュース
いつもの朝青龍に戻っているようです。嫌味な質問にも答えていましたので、もうこれでこの件は終わりですね。まあ横審に対する謝罪もあるわけですが。

それにしても亀田大毅が現れたときに着ていた毛皮と朝青龍がモンゴルで着ていた毛皮が似ていたのにはびっくりです。偶然とはあるものですね。謝罪会見も亀田大毅が露払いをして真打の朝青龍が登場ということなのですから、なかなかよく出来ている偶然です。

朝青龍の心の中は、またあほな親方の下で我慢しながら相撲を取らないといけないんだなという感じなのでしょうね。

今回の揉め事の半分くらいは高砂親方にも責任があると思うわけで、相撲界も改革が必要なのではと思うばかりです。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-30 18:17 | 話題

「慶応義塾大学総合政策学部の学生」を名乗ってアンケートメール?

Excite エキサイト : 社会ニュース
講談社の社員は、どういう判断基準をしているのでしょうか?学生と偽るという行為に疑問を投げかける社員はいなかったのでしょうかね。一人の社員の判断ではなく数名の社員が関わっているはずですが。最近はこういった信じられない事件がよく起きているような気がしますが、何故なんでしょうね。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-30 08:02 | 話題

<世田谷区条例違反>資源ごみ持ち去りは有罪…初の高裁判断

Excite エキサイト : 社会ニュース
業者による資源ごみの持ち去りは自治体の条例ではなく、リサイクル法などの法律で取りしまって欲しいものです。
たまにテレビでゴミ屋敷の話が出てきますが、資源ごみでなくてもごみ置き場からごみを持っていくのは犯罪だということになれば、ゴミ屋敷も減るのではないでしょうか。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-30 07:54 | 話題

今年のMacy's Thanksgiving Day Parade


日本にも子供向けのパレードがほしいですね。サンリオがどこかの自治体とタイアップして実施すればよいと思うのですが。実施日はやっぱり子供の日かな。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-30 07:45 | 話題

グラビアアイドル尾崎ナナ ヘアヌード掲載で解雇ってそれは変?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
ヘアヌードくらいで解雇なんてありえないでしょ。でもこうやってニュースになると人気が出てすぐ他の事務所が拾ってくれるのかもしれませんね。尾崎ナナさんにとっては災い転じて福となすとしてほしいものです。

それにしてもアーティストボックスって不思議な事務所です。

********************************************
尾崎ナナファンの皆さま・関係者各位へ

昨日、11月27日発売の「フラッシュ」にて尾崎ナナの無名時代に撮影されたものとして過激なグラビアが掲載されました。
これは弊社に所属する以前に撮影されたもので、一切私どもの関知しないところで行われていたものでした。尾崎本人も含め今後の対応に関する協議を重ねましたが、こういったものが世に出た以上、弊社で芸能活動を継続することは困難と判断し、本人との話し合いの末、昨日をもって尾崎ナナを所属から除名いたしました。
いままで応援してくださった関係者の方々、そしてファンの皆様には大変申し訳なく思っております。今後は一人間としての「尾崎ナナ」を応援していただければと思います。

2007年11月28日 
アーティストボックス スタッフ一同
********************************************
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-30 06:55

星野ジャパン24選手が確定

Excite エキサイト : スポーツニュース
チーム別内訳
中日、ロッテ各5名
巨人、阪神、西武、ヤクルト、日本ハム各2名
広島、楽天、横浜、ソフトバンク各1名
オリックス0名

投手 川上 憲伸 中日
投手 岩瀬 仁紀 中日
投手 小林 宏之 ロッテ
投手 涌井 秀章 西武
投手 ダルビッシュ有 日本ハム
投手 上原 浩治 巨人
投手 藤川 球児 阪神
投手 長谷部康平 愛知工大
投手 成瀬 善久 ロッテ
捕手 阿部慎之助 巨人
捕手 里崎 智也 ロッテ
捕手 矢野 輝弘 阪神
内野手 井端 弘和 中日
内野手 西岡   剛 ロッテ
内野手 荒木 雅博 中日
内野手 新井 貴浩 広島
内野手 宮本 慎也 ヤクルト
内野手 川崎 宗則 ソフトバンク
内野手 村田 修一 横浜
外野手 和田 一浩 西武
外野手 大村 三郎 ロッテ
外野手 青木 宣親 ヤクルト
外野手 森野 将彦 中日
外野手 稲葉 篤紀 日本ハム

何だか打線が小粒のような・・・。ホームランは期待できそうにないけれど、勝てば良いだけかもね。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-30 06:48 | 話題

イチローの知名度不足で賠償金大幅減額

Excite エキサイト : スポーツニュース
何だかイチローの知名度が低いと言われるとむっとしますが、イチローの目的はお金ではなくて、無断で広告に使用されたことと今後このようなことが起きないことなのでしょうから、これで良しとするのかもしれませんね。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-29 16:37 | 話題

東国原知事の徴兵制については賛同するものの

Excite エキサイト : 社会ニュース
世間からは叩かれるでしょうね。こういうことに敏感な人たちがたくさんいるわけで・・・。まあ東国原知事のことだから、どういう反響があるのかもわかって発言したのでしょうけど。
かつて専門学校で講師をしたときに韓国からの留学生は日本の学生に比べてしっかりしているなという印象を受けたことがあります。そのときに徴兵制のあるなしが影響しているのかもと思ったことがあるわけで、知事の真意はわかるものの、この発言を問題視する人がぞろぞろいそうなのが気がかりです。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-29 16:31 | 話題

江本監督のタイはパキスタンに負け・・・

Excite エキサイト : スポーツニュース
まあタイもパキスタンもフィリピンも日本の高校野球レベルということらしいので、どこが勝っても大勢に影響はなさそうですが。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-29 16:27 | 話題

金星で雷とは・・・金星に金星人とかいたりすると面白いのですが

Excite エキサイト : 社会ニュース
金星探査機ビーナスエクスプレスという名前を初めて耳にしました。


ということでちょっとウィキペディアでチェック
ビーナス・エクスプレス(Venus Express)は欧州宇宙機関 (ESA) の金星探査機。2005年11月9日に打ち上げられ、2006年4月11日に金星周回軌道に到着した後、5月7日に観測用軌道に無事乗った。 6月からの500日に及ぶ観測を開始すべく準備に入っている。

もうひとつおまけにこんなサイトも
http://www.planetary.or.jp/Solar_System/know/_mission/2005_venusexpress.htm
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-29 16:23 | 話題