千葉市の駅 総点検


千葉市に住んですでに数十年 もっともっと千葉市を知りたいと思ってます。
by hitomi2608
カテゴリ
全体
話題
千葉ロッテマリーンズ
ジェフユナイテッド千葉
千葉市 ラーメン
千葉市 そば
千葉市 回転すし
JR千葉駅周辺
JR西千葉駅周辺
JR稲毛駅周辺
JR新検見川駅周辺
JR幕張駅周辺
JR蘇我駅周辺
JR千葉みなと駅周辺
JR稲毛海岸駅周辺
JR海浜幕張駅周辺
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
衝撃映像!!あの事件の決..
from ★☆★超豪華安田美沙子特集★☆★
やり過ぎは×
from Anything Story
悪徳商法の被害をなくすために
from 個人投資家りょんた
国の無策ぶりが....福..
from 人生幸朗的ぼやきブログ
本当の退職理由は
from 情報倉庫
浦和REDSvsAC M..
from よしむのblog (ヨシム監..
謝罪会見
from Anything Story
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 15 )


<事故米転売>一部架空売買も初めて認める…三笠が釈明書

Excite エキサイト : 社会ニュース
三笠フーズの流した事故米のルートについてはテレビで見ましたが、その中のマルモ商事の自宅の豪華なのには驚きました。よほどあくどい商売をして儲けた金で建てたと思わせるような感じでしたね。
ともかくどんな釈明をしようと毒入りの米を食用として転売した事実はなくならないわけで、とっとと財産を没収して破産させるべきでしょうね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-09-15 09:44

スカイマーク168便欠航 6月、退職でパイロット不足

Excite エキサイト : 経済ニュース
困った航空会社ですね。パイロットが2人辞めたくらいで欠航だらけになるとはね。そんな普段から余裕のない運行をしている会社の飛行機には乗らない方が良いと思われてしまうのでは。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-06-02 19:17

<野村インサイダー>売買役が利益独占 元社員に無断で

Excite エキサイト : 社会ニュース
さすがにお金のためなら手段を選ばない中国人同士だけあってやることがせこいですね。仲間も騙すとはね。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-05-11 11:56

<天下り>「河川情報センター」役職員の4割が国交省OB

Excite エキサイト : 政治ニュース
それにしてもこうした天下りするやつらというのは、自分達が税金に巣食うだにのような存在だということをたまには自覚しているのでしょうかね。一体どういう神経で人生を過ごしているのでしょうか。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-04-16 14:06

小学教諭が少年の下着強奪容疑 携帯奪い、いたずら電話も

Excite エキサイト : 社会ニュース
こんな変態野郎が現役の小学校教諭とはびっくりです。学校でも問題を起こしていたのではないでしょうか。
[PR]

by hitomi2608 | 2008-01-28 15:14

えっ 阪神のウィリアムス投手にも薬物疑惑?

Excite エキサイト : スポーツニュース
クレメンス投手だけでもびっくりするのに、日本球界にも飛び火するとは・・・。しかもウイリアム投手やカブレラ内野手も・・・。
まさか日本ではやっていないと思うけど、実際のところはどうなんでしょうね。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-12-14 13:57

清水 翔太 すごいシンガーが登場したようです

Excite エキサイト : 芸能ニュース
黒人音楽の殿堂「アポロシアター」で絶賛されるなんて、本物ですね。こうなると数年後には、トップクラスの歌手に育って欲しいですね。どんな歌を歌うのか楽しみです。清水 翔太という名前を今のうちに覚えておくことにします。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-12-12 16:19

期限切れおでん 店のオーナーが、加熱調理するので安全性に問題はないと考えた

Excite エキサイト : 社会ニュース
以前のローソンは、アルバイトの教育も行き届いていなくて、レベルが低かったのですが、以前からのオーナーの中にはいまだにレベルの低い人が混じっているのでしょうかね。
確かに経営状態の悪い店の場合は、売れ行きも悪いのでおでんが期限切れになる事も多いだろうし、捨てるのは損だと思うのかもしれませんね。
売り上げの良い店には起こりえない不正でしょう。さてローソンの本部はこの店に対する処分はどうするのでしょう。マクドナルドの場合はすぐ直営にして再発を防止する策に出ましたが。
[PR]

by hitomi2608 | 2007-12-03 15:52

グラビアアイドル尾崎ナナ ヘアヌード掲載で解雇ってそれは変?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
ヘアヌードくらいで解雇なんてありえないでしょ。でもこうやってニュースになると人気が出てすぐ他の事務所が拾ってくれるのかもしれませんね。尾崎ナナさんにとっては災い転じて福となすとしてほしいものです。

それにしてもアーティストボックスって不思議な事務所です。

********************************************
尾崎ナナファンの皆さま・関係者各位へ

昨日、11月27日発売の「フラッシュ」にて尾崎ナナの無名時代に撮影されたものとして過激なグラビアが掲載されました。
これは弊社に所属する以前に撮影されたもので、一切私どもの関知しないところで行われていたものでした。尾崎本人も含め今後の対応に関する協議を重ねましたが、こういったものが世に出た以上、弊社で芸能活動を継続することは困難と判断し、本人との話し合いの末、昨日をもって尾崎ナナを所属から除名いたしました。
いままで応援してくださった関係者の方々、そしてファンの皆様には大変申し訳なく思っております。今後は一人間としての「尾崎ナナ」を応援していただければと思います。

2007年11月28日 
アーティストボックス スタッフ一同
********************************************
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-30 06:55

<モバイルスイカ>1日のチャージ額を4万円に制限 そんなことより不正できないようにすべきでは?

Excite エキサイト : 社会ニュース
制限を加えることは、不正の防止に役だつのでしょうか?不正ができるようなシステムをそのままにしておくことの方が問題だと思うのですが・・・。そういえばかつてパチンコのカードの時も不正が横行しましたが、不正をした人たちは捕まったのでしょうか?今回のモバイルスイカの不正使用についても犯人が捕まったというニュースを聞いたことがないような気がしますが、気のせいでしょうか?
[PR]

by hitomi2608 | 2007-11-28 20:13