人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市の駅 総点検


千葉市に住んですでに数十年 もっともっと千葉市を知りたいと思ってます。
by hitomi2608

朝青龍の記者会見は、きちっと受け答えしているので、もう大丈夫そうです

Excite エキサイト : スポーツニュース
いつもの朝青龍に戻っているようです。嫌味な質問にも答えていましたので、もうこれでこの件は終わりですね。まあ横審に対する謝罪もあるわけですが。

それにしても亀田大毅が現れたときに着ていた毛皮と朝青龍がモンゴルで着ていた毛皮が似ていたのにはびっくりです。偶然とはあるものですね。謝罪会見も亀田大毅が露払いをして真打の朝青龍が登場ということなのですから、なかなかよく出来ている偶然です。

朝青龍の心の中は、またあほな親方の下で我慢しながら相撲を取らないといけないんだなという感じなのでしょうね。

今回の揉め事の半分くらいは高砂親方にも責任があると思うわけで、相撲界も改革が必要なのではと思うばかりです。

by hitomi2608 | 2007-11-30 18:17 | 話題
<< SCで投票するのは良いのですが... 「慶応義塾大学総合政策学部の学... >>